サイト内検索

News&Topics

お知らせ

本校事務室の冬期休業期間のお知らせ

【本校事務室の冬期休業期間のお知らせ】

以下の期間は、冬期休業となります。

 休業期間:12月27日(金)~1月5日(日)

休業期間中は電話でのお問い合わせも出来ません。

【証明書等発行の申込み】

①休業前の事務室窓口での受付は12月26日(木)16時30分までです。

 12月26日(木)受付分は、1月6日(月)以降の発行となります。

 ※特に成績に関する証明書、英文の証明書などは発行までに日数がかかります。時間に余裕を持って申込んでください。

②休業期間中の窓口業務はありません。

 休業期間中に郵便で届いた証明書等発行願は、1月6日(月)以降に順次発行いたします。

予めご了承ください。

※卒業生の証明書の発行方法については、以下のホームページでご確認ください。

証明書の発行方法について

【本校の資料をご希望の方へ】

本校への資料請求につきまして、12月26日(木)12時以降のご請求分は1月6日(月)以降の発送になります。

資料請求

予めご了承ください。