本校事務室の冬期休業期間のお知らせ
【本校事務室の冬期休業期間のお知らせ】
以下の期間は、冬期休業となります。
休業期間:12月27日(金)~1月5日(日)
休業期間中は電話でのお問い合わせも出来ません。
【証明書等発行の申込み】
①休業前の事務室窓口での受付は12月26日(木)16時30分までです。
12月26日(木)受付分は、1月6日(月)以降の発行となります。
※特に成績に関する証明書、英文の証明書などは発行までに日数がかかります。時間に余裕を持って申込んでください。
②休業期間中の窓口業務はありません。
休業期間中に郵便で届いた証明書等発行願は、1月6日(月)以降に順次発行いたします。
予めご了承ください。
※卒業生の証明書の発行方法については、以下のホームページでご確認ください。
【本校の資料をご希望の方へ】
本校への資料請求につきまして、12月26日(木)12時以降のご請求分は1月6日(月)以降の発送になります。
・資料請求
予めご了承ください。