サイト内検索

News&Topics

高校受験生

高校入試Webサイト公開!

12月9日(月)より、京都橘高等学校の出願用Web情報登録が可能となります。

 

高校出願サイトはこちら:京都橘高校Web出願サイト

 情報Web登録期間:
   2024年12月9日(月)9:00 ~ 2025年 1月24日(金)15:00

 出願期間:
   2025年 1月17日(金)~ 2025年 1月24日(金)
                   (当日消印有効)

■生徒募集要項はこちら:生徒募集要項

 詳しくは p.6~ をご確認ください。

■Web出願手順サイトはこちら:出願手順サイト

■情報入力用の事前練習用紙はこちら:

 出願情報登録 練習用紙(シート1)

 出願情報登録 練習用紙(シート2)

 出願情報登録 練習用紙(シート1) 記入例

 出願情報登録 練習用紙(シート2) 記入例

以下は、生徒募集要項ともに配布しておりますが、お持ちでない場合は、ダウンロードしてお使いください。

■英語検定合格証明書貼付台紙はこちら:英検証明書貼付台紙

 

[中学校の先生へ]

■推薦書のダウンロードはこちら:推薦書

 

■関連リンク

顔写真登録ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/photo_guide/

ペイジー支払ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payeasy/

コンビニ支払ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payother/

コンビニ印刷ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/print_guide/

 

《ご注意ください》

〇受験票は本校から発送しませんので、必ず事前に印刷(A4コピー用紙)し、試験当日にお持ちください。

〇前期・後期の両方を受験される場合、受験票は2枚になります。受験票をご確認いただき、該当する受験票を必ず持参するようにしてください。

〇一度出願した試験内容を変更することはできませんが、検定料支払い後に個人情報の登録間違いに気づいた場合は、本校までお問い合わせください。ご家庭からの申請により本校にて修正いたします。

〇ご自宅で印刷できない場合は、コンビニエンスストア等で印刷してください。

〇Web情報登録ができない(パソコン・タブレット・スマートフォンなどインターネット環境がない)場合は、本校にご来校いただき、情報登録手続を行ってください。事前に来校日時(土・日曜日を除く)をお電話にてご連絡ください。

 

【お問合せ先】

◇入試内容に関するお問合せ先

京都橘高等学校 入試広報部 TEL 075-623-0066(代)

月~金曜日 9:00~16:00

12月27日~1月5日を除く

 

◇システム・操作に関するお問合せ先

miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター

(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)

ミライコンパス 各ページ下部にある「お問い合わせ」をクリック・タップしてください。

お問い合わせページ内に記載されている電話番号にて24時間対応しております。

※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。