高校入試Webサイト公開!
12月9日(月)より、京都橘高等学校の出願用Web情報登録が可能となります。
高校出願サイトはこちら:京都橘高校Web出願サイト
情報Web登録期間:
2024年12月9日(月)9:00 ~ 2025年 1月24日(金)15:00
出願期間:
2025年 1月17日(金)~ 2025年 1月24日(金)
(当日消印有効)
■生徒募集要項はこちら:生徒募集要項
詳しくは p.6~ をご確認ください。
■Web出願手順サイトはこちら:出願手順サイト
■情報入力用の事前練習用紙はこちら:
以下は、生徒募集要項ともに配布しておりますが、お持ちでない場合は、ダウンロードしてお使いください。
■英語検定合格証明書貼付台紙はこちら:英検証明書貼付台紙
[中学校の先生へ]
■推薦書のダウンロードはこちら:推薦書
■関連リンク
顔写真登録ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/photo_guide/
ペイジー支払ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payeasy/
コンビニ支払ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/payother/
コンビニ印刷ガイド:https://www.mirai-compass.jp.net/print_guide/
《ご注意ください》
〇受験票は本校から発送しませんので、必ず事前に印刷(A4コピー用紙)し、試験当日にお持ちください。
〇前期・後期の両方を受験される場合、受験票は2枚になります。受験票をご確認いただき、該当する受験票を必ず持参するようにしてください。
〇一度出願した試験内容を変更することはできませんが、検定料支払い後に個人情報の登録間違いに気づいた場合は、本校までお問い合わせください。ご家庭からの申請により本校にて修正いたします。
〇ご自宅で印刷できない場合は、コンビニエンスストア等で印刷してください。
〇Web情報登録ができない(パソコン・タブレット・スマートフォンなどインターネット環境がない)場合は、本校にご来校いただき、情報登録手続を行ってください。事前に来校日時(土・日曜日を除く)をお電話にてご連絡ください。
【お問合せ先】
◇入試内容に関するお問合せ先
京都橘高等学校 入試広報部 TEL 075-623-0066(代)
月~金曜日 9:00~16:00
12月27日~1月5日を除く
◇システム・操作に関するお問合せ先
miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター
(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)
ミライコンパス 各ページ下部にある「お問い合わせ」をクリック・タップしてください。
お問い合わせページ内に記載されている電話番号にて24時間対応しております。
※miraicompass(ミライコンパス)サポートセンターでは、入試・出願に関するご質問にはお答えできませんので、直接本校へお問い合わせください。