本校事務室の冬期休業期間のお知らせ
【本校事務室の冬期休業期間のお知らせ】
以下の期間は、冬期休業となります。
休業期間:12月27日(水)~1月5日(金)
【証明書等発行の申込み】
①休業前の事務室窓口での申請受付は12月26日(火)16時30分までです。
12月26日(火)12時以降は、休業前の証明書発行が出来ない場合があります。
※各種証明書は当日の発行が出来ません。時間に余裕を持って申込んでください。
②休業期間中の窓口業務はありません。
休業期間中に郵便で届いた証明書等発行願は、1月9日(火)以降に順次発行いたします。
予めご了承ください。
※卒業生の証明書の発行方法については、以下のホームページでご確認ください。
【本校の資料をご希望の方へ】
本校への資料請求につきまして、12月26日(火)12時以降のご請求分は1月9日(火)以降の発送になります。
予めご了承ください。