本校事務室の夏期休業期間のお知らせ
【本校事務室の夏期休業期間のお知らせ】
以下の期間は、夏期休業となります。
休業期間:8月10日(木)~8月17日(木)
休業期間中は電話でのお問い合わせも出来ません。
【証明書等発行の申込み】
①休業前の事務室窓口での受付は8月9日(水)16時30分までです。
8月9日(水)12時以降は、休業前の証明書発行が出来ません。
※特に成績証明書、英文の証明書などは発行までに日数がかかります。時間に余裕を持って申込んでください。
②休業期間中の窓口業務はありません。
休業期間中に郵便で届いた証明書等発行願は、8月18日(金)以降に順次発行いたします。
予めご了承ください。
※卒業生の証明書の発行方法については、以下のホームページでご確認ください。
【本校の資料をご希望の方へ】
本校への資料請求につきまして、8月9日(水)12時以降のご請求分は8月18日(金)以降の発送になります。
・資料請求
予めご了承ください。